【無料共催ウェビナー】CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意

株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉、以下「当社」)は、2022年11月30日(水)に、株式会社Legoliss(本社:東京都渋谷区、代表取締役:澤崎 真樹)、株式会社ラクスライトクラウド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:浅野 史彦)と共催で無料ウェビナー『CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意』を開催します。

■概要
日程:2022年11月30日(水)14:00〜15:00
参加費:無料(事前のお申し込みが必要となります)
注意事項
・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください

▼申し込みはこちらから↓
https://zoom.us/webinar/register/5716673603274/WN_SWJXHPUVRdOmQfffHhsAfQ

 

■開催背景
コロナの影響もあり、DXが進む昨今、 顧客体験価値(CX)を最大化につなげるため 顧客データの管理や活用の見直し が必要になっています。

CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を活用し、オンライン・オフラインのデータを掛け合わせ、ユーザー属性に合わせた最適なメッセージを届けるにはどうするべきか。 また、どの顧客に対しどのような情報掲出をいつ行うのか、WEB接客も注目を集めています。

本セミナーでは、Legoliss社が提供するカスタマイズ型CDP「kukuLu」と、エフコード社が提供する「CODE Marketing Cloud」、ラクスライトクラウド社「ブラストメール」による、 CX向上のためのマーケティング手法 について、最新の事例を交えながらお話しします。

 

■こんな人におすすめ
・顧客体験価値(CX)の施策にご興味のある方
・自社に適した顧客体験価値(CX)施策を知りたい方
・CX向上のためのマーケティング手法を知りたい方
・CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方

 

▼申し込みはこちらから↓
https://zoom.us/webinar/register/5716673603274/WN_SWJXHPUVRdOmQfffHhsAfQ

 

■プログラム
第1部:顧客データに基づいたサイト改善~WEB接客の打ち手事例公開~
【講師】株式会社エフ・コード CX事業部 濱田 薫

第2部:顧客理解の深化 〜データのサイロ化問題と解決方法〜
【講師】 株式会社Legoliss データソリューション事業部 プロダクト開発リーダー 菊地 仁那

第3部:顧客育成に必要なメールのパーソナライズ ~読まれるメルマガやナーチャリング方法を伝授~
【講師】株式会社ラクスライトクラウド メールマーケティングコンサルタント 黒川 和樹

 

■登壇者
◇株式会社エフ・コード
CX事業部
濱田 薫

合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。現在は顧客体験の改善提案を行っている。

 

◇株式会社Legoliss
データソリューション事業部 プロダクト開発リーダー
菊地 仁那

運送会社で社内システムやネットワーク、ホームページの運用保守など、社内情報システムを経験した後、出版業の社内情報システムとして従事。社内のシステム化推進を担う。その後、ソフトウェアベンダーにて、主にBtoC企業向けに自社プロダクト(DMP/MA)の導入から運用・サポートを一貫して従事。

 

◇株式会社ラクスライトクラウド
メールマーケティングコンサルタント
黒川 和樹

新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket