株式会社エフ・コード、株式会社neneと業務提携し、CX向上を通じたCVRの改善を幅広く支援

DXは企業の重要な課題として位置付けが高まっており、企業価値の向上につながる取り組みとして投資が行われております。現在は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響からリモート化や自動化などオペレーション改善を目的とする投資やWeb/スマートフォンを軸とする顧客接点改革への投資が積極的に進められており、DXの国内市場規模は2030年度には5兆1,957億円が予測されています。(※)

また、顧客接点ではメール、LINE、チャットなど顧客接点が多様化しており各企業はこれらに対応していくことが重要なマーケティング施策となっています。

今回、エフ・コードは顧客接点のニーズに応えるべく、企業やフリーランスの最高のパフォーマンスと最大の成果をサポートする有人チャットサービスを提供するneneとの業務提携を開始いたしました。

neneはWeb サイトでの対応(受注・ CS)において、CV 改善やコスト削減においてのノウハウや実績を豊富に持っております。

今回の提携を皮切りに、お客様のマーケティング課題の解決に向けて、それぞれの強みを組み合わせることで、CX向上を通じたCVRの改善を幅広く支援いたします。

※  富士キメラ総研(2023年)「2022 デジタルトランスフォーメーション市場の将来展望 市場編、ベンター戦略編」より

 

株式会社neneについて
株式会社Wizのグループ会社であり、企業やフリーランスの最高のパフォーマンスと最大の成果をサポートするオンライン秘書や、最大の問い合わせを最小のコストで対応する有人チャットサービスを提供しております。繊細できめ細やかな応対を得意とし、CV 改善やカスタマーサポート対応まで幅広く対応 可能です。

■nene Chat
高品質な有人チャットサービスです。ユーザーは匿名で使用できるので問い合わせのハードルが低く、 原則 5 秒以内に人が対応するため期待した回答をすぐに得られます。

■nene Biz
オンラインで行う秘書サービスです。メール対応、スケジュール管理・調整、請求代行や経理など、幅広く対応します。優秀な秘書が専任で付き、コア業務に集中可能です。

▼nene公式サイト
https://ne-ne.co.jp/

 

■会社概要
会社名:株式会社nene
所在地:〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
営 業 所:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表者:代表取締役 山崎 俊
設 立:2020年2月
事業内容:BPaaS事業・オンライン秘書事業
URL:https://corp.ne-ne.co.jp/

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket