【共催セミナー】『インサイドセールス×SEOで問い合わせ数1.5 倍にする方法を解説』

株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉、以下「当社」)は、2022年10月4日(火)に、ナイル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:高橋 飛翔、以下、ナイル)と共催で無料ウェビナー『インサイドセールス×SEOで効率的にリードを増やす方法ウェビナー』を開催します。

■概要
日時:2022年10月4日(火)14:00 – 15:00
場所:オンライン(zoomにて開催)
※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
共催:ナイル株式会社、株式会社エフ・コード

■お申し込み方法
▼詳細・申し込みはこちらから↓
https://www.seohacks.net/seminar/seo/15949/

■ウェビナー概要
「ウェビナーを開催しても、商談に繋がる良質なリードが獲得できなくなってきた……」と感じている営業、マーケティング従事者の方は多いのではないでしょうか?
本ウェビナーは、『インサイドセールス×SEOで効率的にリードを増やす方法』と題し、ナイル株式会社と株式会社エフ・コードの2社共催でウェビナーを開催いたします。
エフ・コードからは、インサイドセールスの成功事例に基づく有効リード、商談件数の高め方を解説。ナイルからは、インサイドセールスとSEOをかけ合わせることで、問い合わせ数を1.5倍にした方法を解説します。

▼詳細ページはこちらから
https://www.seohacks.net/seminar/seo/15949/

■こんな方を対象としたセミナーです
・商談件数を増やしたい営業担当
・リード獲得、問い合わせを増やしたいマーケティング担当
・リードの質に課題を感じている
・インサイドセールスを外注するか内製するか悩んでいる
・問い合わせを増やすためのSEO対策を知りたい

■本セミナーで学べる内容
・インサイドセールスの成功事例に基づく有効リード、商談件数の増やし方
・インサイドセールスと掛け合わせると効果的なSEO対策
・資料ダウンロード数を増やす方法

■タイムスケジュール
オープニング(5分)

株式会社エフ・コード(20分)
・インサイドセールス事例
・支援ポイント
・ナイルでの事例「インサイドセールス×SEO」の効果

ナイル株式会社(20分)
・ナイルがインサイドセールスを始めた背景
・インサイドセールスは外注か内製か
・「インサイドセールス×SEO」商談数1.4倍、問い合わせ数1.5倍にする方法

質疑応答(10分)・まとめ(5分)

■登壇者
◇大澤 心咲
ナイル株式会社
デジタルマーケティング事業部 / マーケティング ディレクター

新卒でアクセンチュア株式会社を経て、2018年にナイル入社。これまでにコンサルタントとしてBtoCの大手企業や、BtoBのIT企業などのSEO戦略策定・コンテンツマーケティング支援を担当。その後、マーケティングユニットを立ち上げ、現在はマーケティングユニットのマネージャーを勤める。

◇阿部 朱美
株式会社エフ・コード
インサイドセールス事業統括

資生堂、ニッセンにおいて20年以上、コールセンター及びインサイドセールス業務、教育・マネジメント業務に従事。約4年前にエフ・コード従事。自社開発のEFOツール【エフトラEFO】やWEB接客ツール【CODE Marketing Cloud】 の拡販を行うためインサイドセールスチームを立ち上げ業績向上に貢献。またそのノウハウから現在はインサイドセールス支援事業を立ち上げ、チームの統括としてBtoB各社様の営業支援を担当。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket