7月28日(木)に、株式会社エフ・コードは株式会社ラクス様と共催セミナーを実施いたします。
セミナーでは、「エフトラEFO」導入2,000フォームの事例から明らかとなった業界別フォーム完了率や最新データを公開するほか、さらに反響を改善するために欠かせないフォーム改善や、CTA(Call To Action)の施策についても具体的に紹介し、すでにEFOツール導入をご検討中の方はもちろん、代理店・制作会社のみなさまも含め、サイトの反響率アップを目指すWeb担当者の方全般に向けた内容となっております。
プログラム
当日のプログラムは下記のとおりです。
16:00~16:40 |
テクノロジーを使っておもてなし! フォームとサイトの改善ノウハウご紹介 「エフトラEFO」導入2,000フォームの事例から明らかとなった、 ●講師 ●講師プロフィール ●企業HP |
16:40~16:50 | 休憩 |
16:50~17:30 |
お客様を「ファン」にする メール接客術 非対面接客のネットサービスにおいて、 顧客対応の品質は消費者の購買行動に大きな影響を与えます。 高評価レビューや口コミを生むためのメール接客のテクニックと、 他社との差別化を図るための顧客対応の仕組みづくりについて、 事例を使ってご紹介します。 ●講師 |
17:30~18:00 | 個別相談会 |
開催概要
日時 | 2016/7/28(木)16:00~18:00(15:45 受付開始) |
会場 | 株式会社ラクス 東京開発センタ→地図を見る 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル7F [アクセス] JR新宿駅 ミライナタワー改札より徒歩3分 新宿三丁目駅(丸の内線/副都心線/都営新宿線)E8出口より徒歩1分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
持参物 | 名刺1枚 受付にてお渡しください |
共催 |
株式会社エフ・コード 株式会社ラクス |
お申込み方法
下記イベントページよりお申込みください。
・イベントページはこちら
セミナーに関するお問合せ
セミナー関するご不明点はお電話もしくは下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
お問合せ:03-6272-8993 (平日10:00~18:00)
お問合せフォーム