日流ウェブにWeb接客ツール「f-tra CTA」を利用し、ページ改修なしにCVが2倍に向上した事例として、「f-tra CTA」の事例記事が掲載されました。
▼詳細は以下リンクから是非ご覧下さい。
スーツのAOKIは、顧客が「試着できない」という自社ECサイトの弱点を、バナーを表示するウェブ接客ツールの導入により補おうとしている。・・・
日流ウェブにWeb接客ツール「f-tra CTA」を利用し、ページ改修なしにCVが2倍に向上した事例として、「f-tra CTA」の事例記事が掲載されました。
▼詳細は以下リンクから是非ご覧下さい。
スーツのAOKIは、顧客が「試着できない」という自社ECサイトの弱点を、バナーを表示するウェブ接客ツールの導入により補おうとしている。・・・