[ロゴ] 株式会社エフ・コード

[イメージ]

BUSINESS
OUTLINE

BUSINESS
SUMMARY

私達は創業以来十数年に渡って蓄えたCX領域のデータ解析・ノウハウをコアとして、広範なデジタルサービスを展開することでお客様のDXを実現します。

私達は創業以来十数年に渡って蓄えたCX領域のデータ解析・ノウハウをコアとして、広範なデジタルサービスを展開することでお客様のDXを実現します。

SERVICE
FLOW

業界別・課題別のCXデータ・ノウハウを蓄積。複雑なDXニーズに対し、当データによるワンストップなサービスを提供。

SERVICE FLOW

デジタル顧客
獲得支援サービス

セクションを分断せず「少数精鋭で戦略/マーケ/セールスの全てにまたがるソリューション」を提案。

デジタル顧客獲得支援サービス

デジタル顧客
育成支援サービス

獲得したリードに対して成約率上昇・継続率上昇のための支援として、自社プロダクト「CODE Marketing Cloud」を活用したUI/UXの改善支援や、Webサイト上での生活者とのコミュニケーション接点構築後、CTI連携によってコール営業のデータ分析から商談成約率向上支援などのインサイドセールス改善支援を顧客ごとの課題に即して提供。

セクションを分断せず「少数精鋭で戦略/マーケ/セールスの全てにまたがるソリューション」を提案。

当社の強み
希有なCXデータの特殊性

デジタルの黎明期より
CXの専門家として
解析・ノウハウを蓄積

スマートフォンの普及が本格化し、PCだけでなく日常生活のあらゆるシーンでデジタル上の顧客体験が発生し始めた頃。その頃から、サイトの最深部である「フォーム」の重要性に着目しCX改善を続けてきた。その後、ソリューション領域は拡大し続け、認知から獲得まで、あらゆる種類のノウハウを完備するまでに。

当社の強み 希有なCXデータの特殊性