Marketing マーケティング支援

顧客体験データに基づき、最適なマーケティング施策を設計。
複雑化するデジタル接点を網羅し、企業のマーケティングの成果最大化を支援いたします。

マーケティング支援領域

マーケティング

  • マーケティング戦略構築、KGI・KPI設計支援
  • デジタルメディアを活用した認知・集客拡大施策実行
  • デジタルマーケター育成・インハウス化支援

データサイエンス

  • LTV改善施策運用
  • データ基盤構築

プロダクト

  • 自社開発ツール(EFO/チャット/LINE拡張など)の導入・活用支援
  • 離脱改善や回遊促進を目的としたUX改善施策
  • 顧客体験に基づいたプロダクト活用・導線設計

Feature

顧客体験データに基づく戦略設計

数千社におよぶ支援実績から得られたCXデータを活用し、最適な施策設計を実現。
感覚や属人性に頼らず、根拠ある戦略立案と意思決定を支えるマーケティングを構築します。

戦略から実行までを伴走支援

アドバイザーとして戦略を立てるコンサルティングファームとは違い、業務のタスクレベルまで落とし込まれた実現可能性の高い戦略設計を行い、施策実行フェーズにおいて、体制構築から実行に至るまで伴走支援いたします。

マーケティングの網羅性と専門性

グループ全体のソリューションと支援メニューを通じて、マーケティングに必要な要素を一気通貫で提供。
各分野に専門性を持つエキスパートが連携し、施策ごとの精度と成果を最大化します。

Expertise

マーケティング
SaaS

AIマーケティング

データ
アナリティクス

LTV
マーケティング

SNS
マーケティング

マーケター
マッチング

マーケター教育

D2C支援

市場分析・調査

投資市場の定義

ROI分析
投資効率向上戦略

プロジェクト企画
PoC企画

技術調査

USP抽出
ブランド戦略設計

ターゲット策定

KGI / KPI設計

市場コミュニケーション定義

リーチ方針の決定

広告運用

SNSアカウント
運用

ABテスト

効果測定

UI / UX改善

LP制作・LPO

EFO
(フォーム改善)

Webサイト制作

顧客管理の
仕組み化

トークスクリプト
設計

営業体制構築

セールスチームの
育成

パッケージ選定
導入支援

システム開発
CRMカスタマイズ