- TOP
-
エフ・コードのサービス
Service エフ・コードのサービス
2つの軸で
企業のDX化を支援します
エフ・コードは、Marketing領域と、
AI・Technology領域の事業を展開し、
クライアントのデジタル改革を支援します。
マーケティング支援
MORE顧客体験データに基づき、最適なマーケティング施策を設計。
複雑化するデジタル接点を整理し、成果につながる運用を支援します。
-
マーケ戦略やプロダクトの軸が曖昧で、成長にブレーキがかかっている
-
ブランディング設計とそれに基づくデジタル施策の連動性が担保できず、施策効果が曖昧
-
デジタルマーケ施策と営業活動が連動せず、効果測定もできていない
AI・テクノロジー
領域支援
MORE
企業のDX化・高度デジタル化に向けて、AI・テクノロジー領域で、実装、構築、導入の支援をいたします。
企業課題に応じた、柔軟かつ実効性あるソリューションをAIテクノロジーを活用し提供します。
-
技術的な意思決定や開発体制構築が属人化し、事業スピードが上がらない
-
内製化を進めたいが、どこから着手すべきか分からず外注依存から抜け出せない
-
ツール導入やDXが場当たり的になり、業務改善や売上貢献に直結していない
ケーススタディ
MORESaaS
リード獲得から商談化への転換に課題を抱えていたSaaS企業に対し、マーケ戦略の再設計から広告・SNS・LP改善までを一貫して支援。ターゲット設計、KPI設計、チャネル整理を経て、各施策を連動させることで獲得効率と商談率の双方を改善。
マーケティング支援
消費財メーカー
新商品のプロモーションにおいて、認知獲得から購買導線の最適化までを支援。ブランドごとのターゲット設計・チャネル設計を行い、広告配信や配信後の動線整備を通じて、購買率の向上にも寄与。
マーケティング支援
D2Cブランド
単品購入に偏るD2Cブランドに対し、CVR改善を目的としたUI/UX改善とABテストの設計・運用を支援。ファーストCV後の動線改善により、定期購入への転換率が大幅に向上。
マーケティング支援