BUSINESS SUMMARY 私達は創業以来十数年に渡って蓄えたCX領域のデータ解析・ノウハウをコアとして、広範なデジタルサービスを展開することでお客様のDXを実現します。 SERVICE FLOW 業界別・課題別のCXデータ・ノウハウを蓄積。複雑なDXニーズに対し、当データによるワンストップなサービスを提供。 デジタル顧客獲得支援サービス セクションを分断せず「少数精鋭で戦略/マーケ/セールスの全てにまたがるソリューション」を提案。 デジタル顧客育成支援サービス 獲得したリードに対して成約率上昇・継続率上昇のための支援として、自社プロダクト「CODE Marketing Cloud」を活用したUI/UXの改善支援や、Webサイト上での生活者とのコミュニケーション接点構築後、CTI連携によってコール営業のデータ分析から商談成約率向上支援などのインサイドセールス改善支援を顧客ごとの課題に即して提供。 当社の強み 希有なCXデータの特殊性 デジタルの黎明期よりCXの専門家として解析・ノウハウを蓄積 スマートフォンの普及が本格化し、PCだけでなく日常生活のあらゆるシーンでデジタル上の顧客体験が発生し始めた頃。その頃から、サイトの最深部である「フォーム」の重要性に着目しCX改善を続けてきた。その後、ソリューション領域は拡大し続け、認知から獲得まで、あらゆる種類のノウハウを完備するまでに。