マーケティング

佐野 瑞樹

Mizuki Sano

クライアントのマーケティング戦略の策定から実行計画策定、施策実行とPDCAまでを一気通貫で実現。
広告にとじずにデジタルマーケティングの精緻化・高度化を伴走してご支援させていただきます。

2008年株式会社オプトに入社。大手メディア、旅行代理店、通販企業などのマーケティング戦略立案とデジタル広告の運用・実行、PDCA業務に従事。
メディアを横断したプランニング・ディレクション業務、各メディアの配信ロジックのハックから運用ルール化・型化を推進。

2021年8月からエフコードにジョイン、広告代理事業の組織組成とともに、
マーケティングコンサルとして顧客に入り込み、広告に限らずマーケティング業務の全体管理・ディレクション・実行までを推進中。