2017.07.28メディア
【メディア掲載】2017年7月27日ECのミカタに「f-tra」についてご掲載頂きました。
2017年7月27日ECのミカタにて、デジタルマーケティングツール「f-tra」の新機能拡充についてご掲載頂きました。
▼詳細は以下リンクからご覧下さい。
エフ・コード、「f-tra(エフトラ)」に許諾ポップアップ再表示防止機能等を拡充。ユーザー心理を見直す時期…
▼「f-tra(エフトラ)」とは
Webサイトに数行のコードを埋め込むだけで、Webサイト訪問者の接客や、Webサイトへの再訪促進ができるツールです。
現在、f-traでは、「EFO」「CTA」「Push」の3種類の機能を提供しています。「EFO」は、ユーザーがお問い合わせ等で利用するフォームを正しく入力できるよう支援、「CTA」は、ユーザーの行動から適切な情報を適切なタイミングで提供、「Push」は、ブラウザ通知機能を利用して過去にWebサイトに訪問したユーザーに再来訪を促すことができます。
「f-tra EFO」 http://f-tra.com/ja/efo/
「f-tra CTA」 http://f-tra.com/ja/cta/
「f-tra Push」 http://f-tra.com/ja/push/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社エフ・コード (広報担当)
Tel:03-6272-8991
URL:http://f-code.co.jp/
-
2025.12.17メディア
エフ・コード子会社のSAKIYOMIが 大阪芸術大学でSNSマーケティングの連続講座を実施
-
2025.12.16メディア
神戸投資勉強会主催の個人投資家向けIRイベントに 参加いたしました
-
2025.12.16メディア
エフ・コード子会社のSAKIYOMIが 茨城県「いばらき農業アカデミー」でSNSマーケティング講座を実施
-
2025.12.11メディア
個人投資家向けIRセミナー「東京勉強会」に参加し、 セミナー動画がIR動画サイト・YouTubeに掲載されました
-
2025.12.08メディア
チャットボット型WEB接客ツール「sinclo」 AI活用により、一括ヒアリング機能をアップデート
