【メディア掲載】「通販新聞」「日本ネット経済新聞」「ECのミカタ」に、当社Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」をご紹介いただきました。

「通販新聞」・「日本ネット経済新聞」・「ECのミカタ」に、当社Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」が吉野家公式通販ショップに導入され、導入後CVRが28%向上したことについて、取り上げていただきました。

▼詳細は以下よりご覧ください。

【通販新聞】
吉野家、ウェブ接客で購入率改善~今期EC売上高は20%増見込む~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【日本ネット経済新聞】
吉野家公式通販ショップインタビュー:顧客とコミュニケーションし「家庭の味」に
https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/438

 
【ECのミカタ】
CVRが28%向上!吉野家ECサイトに「CODE Marketing Cloud」と「f-tra EFO」を導入し成果
https://ecnomikata.com/ecnews/21726/

 
【次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」とは】
500社以上でCVRを平均134%改善した実績と知見に基づく次世代型Web接客ツールです。エフ・コードは、2016年よりWeb接客ツール「f-tra(エフトラ) CTA」等SaaSの提供を行い、これまでのべ500社以上のWebサイトのCVR改善に寄与してきました。この実績と成果で証明されたCVR改善ノウハウに基づき、機能拡張を前提としたツール設計を行っています。
「CODE Marketing Cloud」の導入により、Webサイト来訪者の訪問回数・訪問ページ等の行動履歴や連携した外部データソースの情報をもとにユーザー個々への接客を最適化することが可能になり、CVR向上やROI向上などが見込めます。また、エフ・コードは「CODE Marketing Cloud」を伴走型ツールと位置づけ、ツールの運用支援コンサルティングを行うことでマーケターの工数削減・効果的なサポートにおいても価値を提供します。
また、昨今ではBtoCマーケティングだけでなく、BtoBマーケティングにおいても効果的な活用事例が豊富です。

<本内容に関するお問い合わせ>
株式会社 エフ・コード 広報担当 03-6272-8993  press@f-code.co.jp

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