(9/4開催)【マーケティング担当者必見】「パーソナライズド動画×Web接客によるアクティベーション促進セミナー」 ~Web接客の効果を最大化する最新施策を公開!〜

※本セミナーは、台風21号接近に伴い中止(延期)とさせて頂きます。

新しい顧客体験の手法としてここ数年注目されているWeb接客。いまや多くのサイトで導入が進み、離脱防止やCVR改善の一手として不可欠なツールとなっています。一方で、利用中の一部の事業者様からは「具体的な施策が思いつかない」といった声も聞こえてきます。

そこで、CVRを平均134%に改善する次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」を提供するエフ・コードは、パーソナライズド動画を手がけるlivepassと協業し、Web接客の効果を最大化する新しいマーケティング施策を構築しました。

本セミナーでは、Web接客・パーソナライズ動画ができた背景や利用用途をお話しつつ、パーソナライズ動画×Web接客をかけあわせた施策によるアクティベーション促進の有効性・可能性について、ユースケースなどを踏まえながらお伝えしたいと思います。

★このような方にオススメ!
・ECサイト、求人サイト、教育サイト、旅行・宿泊サイト、不動産サイトを運営するご担当者様
・商戦期に向けて、費用対効果の高い手法をお探しの方
・最新の成功事例や、今すぐ使えるノウハウを知りたい方

 

セミナー概要

【日時】2018年9月4日(火) 17:00~19:30 受付開始 16:45~

【会場】株式会社クラウドワークス セミナールーム

   東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

(クラウドワークス様のご厚意によりセミナールームをお借りしています。)

【お申込み】事前のお申し込みが必要です。

【費用】無料

【定員】50名

 


セミナープログラム

《第一部》 エフ・コード 17:00~17:30
「過去500社の改善事例からナレッジ共有~Web接客設計の基本~」

エフ・コードはこれまで500社以上の企業のWebサイトへの集客・接客の自動化/最適化支援を行い、2018年7月には上記の知見を元にCVRを平均134%の改善する次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」のリリースをしました。ツールの提供のみならず10年以上のデジタルマーケティング事業からの知見に基づく、伴走型コンサルティングによる丁寧な運用サポートもしています。

今回は、Web接客市場ができた背景や利用用途、伴走型コンサルティングの中で見出したWeb接客設計の基本についてお話します。

《第二部》 livepass 17:30~18:00
「パーソナライズド動画を使った新しい動画マーケティングの形」

一人一人にカスタマイズされたメッセージを届けるパーソナライズ動画。数年前に我々が日本初の事例を公開して以降、金融、小売、不動産など様々な業界で利用が進んでいます。
本セッションでは、パーソナライズ動画のユースケースや最新事例を交えながら、その効果と有用性についてご説明します。

《第三部》 エフ・コード×livepass 18:10~18:40 
「Web接客とパーソナライズド動画が織りなす新しい顧客体験!〜Web接客×動画の具体的なユースケース紹介〜」

Web接客×パーソナライズ動画の2つのソリューションをかけ合わせた最新マーケティング施策の紹介と、具体的なユースケースを紹介します。

《第四部》 懇親会(自由参加) 18:50~19:30 
マーケター同士での名刺交換や情報交換等行えます。登壇者も参加します。


登壇者紹介

株式会社エフ・コード Vice President 今里 慎作

1989年株式会社リクルートに入社。法人向けコンサルティング営業を起点に、マーケティングソリューション事業部門でマーケティング、事業企画、商品企画のマネジメントを担当。その後、ゼクシィ/R25&L25/ホットペッパー/妊すぐ&赤すぐ、などのメディアプロデュースを担当。

2009年に楽天株式会社に転籍し、経営企画室、市場事業、広告事業、メディア事業、新規サービス開発カンパニーでマネジメントを担当。

その後サイト改善のKaizen Platformを経て、2018年より株式会社エフ・コードに参画。顧客の「売れるしくみ」作りのための施策プランニング、コンサルティング、顧客サポートなどのカスタマーサクセスミッションと、パートナーセールスを担当。

 

livepass株式会社 代表取締役CEO 山下 悠也

2004年東京大学経済学部卒業。学生時代は日本人初のノーベル経済学賞受賞を目指し、金融工学や数理ファイナンスなどの研究に没頭。

卒業後は外資系金融企業に就職し、新商品の開発・マーケティング、金融市場のビッグデータ分析や投資戦略立案等に従事。世の中をデータで可視化するという点で、データドリブンマーケティングと金融市場数量分析の共通点を感じていた中、2016年に動画マーケティングシステムを提供するlivepass株式会社の経営に参画。2017年2月には代表取締役就任。

ビジネス上の目標は、データで世の中をわかりやすくすること、マーケティングを通じて情報の非対称性をなくすこと、テクノロジーを使って金融を世の役に立つこと。


注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報の取扱について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エフ・コードとlivepass株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
<プライバシーポリシー>
株式会社エフ・コード
livepass株式会社

セミナーに関するお問い合わせ
セミナー関するご不明点はお電話もしくは下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
お問合せ:03-6272-8993 (平日10:00~18:00)
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