管理部 半期お疲れさん会

こんにちは!フクダです。
梅雨まっさかりで、じめっとした日が続く6月下旬に、管理部の半期お疲れさん会が行われました!

工藤代表が企画して下さり、美味しいオイスターバーに行ってきました☆
お店は「貝殻荘」さん。

今回はその様子を紹介しますね。

まずは、乾杯の一杯★
瓶ビールフルーティーな味わいのビールを注文。
ボトルも可愛いし、グラスはお店のロゴが入っていてとてもおしゃれ。

そして本命の貝メニュースタート!
ハマグリ・生牡蠣

どれもこれも、新鮮でおいしかったです☆
貝盛り合わせ

貝と合わせて、貝殻荘さんイチオシの生ワインなるものを注文。
FullSizeRender

アワビアワビのステーキと一緒に飲みましたが、
オススメだけあって、美味しかったー!
何回おかわりしただろう・・・。
生ワインの白が気にいってかなり飲んでしまいました^^;

貝のメニューは一通り食べたのではないでしょうか。
写真取り忘れるほど、夢中になって食べてましたw

そして宴も終盤のころ、

「まゆちゃん、おめでとう!!!」の声が!

まゆちゃん:「え?フクダさん誕生日間違えてますよ」

フクダ:「ちがいますよー(ニヤニヤ)」

「これです!!」
ケーキと花まゆちゃん☆M職就任おめでとう!

そうなんです。まゆちゃんこと、中村さんがM職に就任されました!!
おめでとうございます!
※事業拡大に伴いエフ・コードではM職を新設しました。詳しくはこちらのブログをご覧ください。
▼2015年上半期全社会議(その② 人まわりの話)

まゆちゃんミニサイズのブーケもプレゼント☆

記念に管理部でもパシャリ☆
三人

楽しすぎて、お店の閉店時間までいるという^^;
「そろそろ閉店なんで。。。」と店員さんに申し訳なさそうに言われるまでひたすら楽しんでましたw
約5時間を超える打ち上げは、お開きとなりました。
後期もがんばっていきましょう!

しかし週中に開催されたのを、翌日後悔するフクダでした。
次の日のことを考えて飲まなくてはダメですね。
生ワインが美味しすぎて、理性を失っていました!

さて、最後は工藤さんのピン写真で占めたいと思います。
工藤さん2
工藤さん1ではまた!(。-ω-)ノ


☆今日行ったお店情報☆
貝殻荘
貝殻荘
ジャンル:魚介専門ビストロ
アクセス:JR総武線飯田橋駅 徒歩3分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 -2F(地図
姉妹店:さゝや  | エビ殻荘 神楽坂店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂×ビストロ
情報掲載日:2015年7月3日


フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ