★合同歓迎会★

こんにちは!フクダです。
ブログ更新久しぶりになっちゃいました。。。
さぼっていてすみません。

さて先日、合同歓迎会が行われたので
その様子をお伝えしますね☆

まずは続々と入店~
t_P1140705

今回も大好きなお店、トラットリアフィオーレさんにお世話になりました!
会社の飲み会では2回目のリピートですw

ばらばらと入店するので、結局乾杯は4回もやってしまいました!
最初の3回は本番に向けての練習ということでw
t_P1140767
t_P1140833
t_P1140835
カンパーイ☆★

今回、歓迎会の主役となった4名をご紹介いたします。
まずはマーケ社員入社の宗政さん!
t_P1140795
とてもおっとりしたしゃべり方をするんですが、
スイッチはいると、ずばずばと発言がとても面白いです♡

お次は、制作社員入社の須能さん!
t_P1140790
表情のとおり、大変まじめな方かとおもいきや、
中盤から暴走しまくりで、やはりエフコードは変人さんが集まってくるなと実感しましたw
この表情がこの後、どんどんかわっていきますので、お楽しみに!

アルバイトとして長期お世話になります、
岡部さん!
t_P1140698
幅広い分野の知識をもっている方で、
フクダはプライベートでも大変お世話になっております♡
また美味しいお店やハーブ教えてください!
この日は、須能さんとコミケネタについて、熱く語っていただきましたが、
私はまったくわからず・・・・(・。・;

最後に、イケメンと評価が高い
東くん!
t_P1140798
インターン生としてマーケに参画中です。
なんと、宗政さんと同じ高校出身ということで!
盛り上がりましたー!

この日も社長をはじめ、すてきなピン写真が集まりました!
t_P1140765
たーのーしーそー♡

そのほか、2ショット写真もたっぷり撮りましたよ★

似ている似ているといわれた
トラコさんと須能さん
t_図1
ホント、兄弟みたいw

お次は、安定のカワイイお二人♡
t_図2
クボタさん☆コザカイさん

こちらも、同じ高校の先輩後輩という異色の2ショット!
t_P1150224
つっちーさん☆須能さん

セクハラにならないように、
本人に確認とってから撮った写真w
t_P1150106
ヒューヒュー♡
トラコさん、嬉しそう!
手の置きが弱いですがww

おもしろいことしていた人がいるので、
それもちょこっと載せておきまーす^^
t_P1140920
つっちーさんの鍛え抜かれたパイ筋を確認するあだち君w

今回も変顔してくれた方がいました~
t_名称未設定-2
亀川さんw良い顔しますね!

お次は、目の飛び出し具合対決!フクダVSタナカさん!
t_名称未設定-3
もちろん、タナカさんの圧勝ですが
わたしも渾身のギョロメをしましたよ、これでも。( ̄ー ̄)

最後に、社員入社された方へプレゼント~☆
t_P1150262
宗政さんへは、編み物が趣味ということで
ちょっと高い毛糸をプレゼント♡
t_P1150296
須能さんはまだ入社されたばかりで、
好みのリサーチができず、、、、
カタログギフトでした!
お好きなもの選んでくださーい☆

最後に二次会の様子です~
t_P1150391
t_P1150406

以上、合同歓迎会の様子でした!

それではまた(*゚▽゚)ノ~

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ