4月&5月入社歓迎会

こんにちは、オダアリサです。

先日は4月・5月に入社したメンバーの歓迎会を行いました☆

まずはこの春新しくエフ・コードに加わった4名を
カンタンに紹介させていただきます~。

★4月~新卒入社★「足立くん」 マーケチーム


1年近くのインターンですでに社員並に活躍してくれていましたが、この春正式にエフ・コードに入社。
この日も得意のドヤ顔が炸裂していました。

★4月~新卒入社★「小木曽くん」 開発チーム


ブログでもおなじみの小木曽くん。彼もインターンを経ての入社です。
毎晩どこかしら飲み歩いている大のお酒好き。(仕事はとても真面目ですよ!)

★4月~中途入社★「中村さん」 マーケチーム


福井出身の中村さん。話し声がつねに訛っていますが、本人は自覚がないとか…w
ちょっと天然なところもあって、お酒がはいるとさらにおもしろくてかわいいんです!!笑

★5月~中途入社★「小酒井さん」(※写真左) マーケチーム

愛知県から来た小酒井さん。まだ入社して1ヶ月未満!ということで、
久保さんのもとで日々エクセルと格闘中とのこと!

***

この日もいつもどおり楽しくお食事&お酒を楽しみました~♪

やはりいつもどおりカメラ目線の田中さん。

***

宴の途中でエフ・コードからニューカマー4人へプレゼントを贈呈!

まずは女子のお2人へのプレゼント!

中身は・・・

ポーチとリップグロスです♪女子力アップアイテムですね!

新卒の2人には名刺入れと「新入社員の教科書」を贈呈!

すっかり社内で活躍しあまり新卒っぽくない(?)お2人ですが、これを読んであらためてフレッシュな気持ちになってください!!

ニューカマーのみなさん、これからどうぞよろしくお願いします!!

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ