アフタヌーンティー女子会

こんにちは!オダアリサです!
だんだんと暖かい日が続いて、ポカポカで。
春っていいですね~
私は花粉症で、社内でも花粉症の人が半分くらいいるんですが、
やっと落ち着きをみせてきたようです☆

***

春はエフ・コード健康診断シーズン

さて、先日会社の健康診断にいってきました!

4月初めということもあり、混んでいましたが、
流れがシステマチックで、空いているところに順次係の人が振り分けてくれます。
専用の服に着替えるのですが、
これがまた学生時代のジャージっぽいw
写真取り忘れちゃったのが、残念です。。。

オダの結果はといいますと、視力下がっていて、身長も縮んでいました…。
早くも老化?!が始まっています。

***

アフタヌーンティーへ

この日の健康診断は女子だけ!ということで、その後に高級ホテルの
アフタヌーンティーに行ってまいりました!!!

エフ・コードの女性社員同士は仲が良くて
よくみんなでランチやディナーにいってるんですが、
今回は女子会スペシャルバージョンです!

受診するにあたり、その日8時以降は食事をしてはいけないことになっていたので、
みなさんおなかぺこぺこ。
健康診断が終わったら急いで日本橋のマンダリンオリエンタルホテルへ!

とにもかくにも、紅茶が美味しい!!それに合わせた食事やデザートも最高!!

個人的にはスコーンと、付け合わせのジャムがフレッシュで美味しかったです♡

いろんな変わり種紅茶があって、延々と楽しめました。
また、女子会ならではのトークも楽しかったです!

↓この日の集合写真。

ちょっとみなさん、表情硬いですが(笑)



本来の表情!みなさん、良い顔してますね~
最後にすてきなデザートの盛り合わせきて
テンションMAXでした☆

なんと、今日のお会計はバレンタインデーのお返しということで
太っ腹なトラ子先輩のおごりでした!
ステキすぎる~イケメン先輩です~。
改めて、エフ・コードにはイケメン先輩が多いな!とおもいました。
(彼女いないけどw)

それではまた(*゚▽゚)ノ~
次回は4月5月入社の歓迎会についてご紹介しまーす。

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ