創立記念日

こんにちは!小田アリサです。

さて、3月15日はエフ・コードの創立記念日でした。
アンド、新メンバー加入です!!!

★WELCOME TO エフ・コード★
2013年新メンバー第一号の「高須賀さん」です。

エフ・コードでは珍しい、お酒好き。ということで
入社祝いに、美味しい日本酒をプレゼントしました!

さて、新しいインターン生も増えたので、各自挨拶をしてもらいました。
まずは、お茶の水大学より 「前原さん」。

制作インターンということで、自社ウェブサイトの構築に参画中です。
数少ない女子!ということでとても重宝されています☆

お次は、九州より開発インターンに来ている「山根くん」
明るいキャラと、持ち前の人懐っこさは、エフ・コードにはいまだないキャラクターだとおもいます。

お次は「森くん」。
以前、地方学生の記事の時に、紹介済みですが、九州から1ヶ月来てくれています。
飲み会の次の日には九州に帰ってしまうとのことで、今日は森くんのお別れ会でもありました。

また是非、エフ・コードに遊びにきてください!

***

ちなみに飲み会の前日が3月14日「ホワイトデー」ということで
わが社のイケメン社員たちから沢山のお返しをいただきましたw
ちょこっと紹介。


FROM田中さん
すごく、おいしくて☆かつ箱も可愛い!女性社員4人とも箱の絵が違うのも楽しめましたー!


FROM土屋さん
社内にどよめきを起こしたLADUREEのマカロン。おしゃれすぎる、イケメン土屋さん。
前日からそわそわしていて、なんてピュアな先輩なんだ!とおもいましたw

***

宴も終盤、若干恒例となりつつある、田中ヨシキくん(インターン生の方)の「アユのものまね」が始まりましたー

なお、今回は来月入社予定で、現在開発インターンに来ている小木曽さんに幹事をやっていただきました。
小木曽さん、お疲れ様でした。

よろこばしいことに、他にも足立さんが小木曽さんと同様、長期インターンを経てエフ・コードに4月から入社することが決定致しました!
お二人とも、改めておめでとうございます!
エフ・コードでお二人の力を是非発揮して下さい。

それではまた(*゚▽゚)ノ~

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ