地方学生増えてます!!

こんにちは、小田アリサです。
1ヶ月も更新が止まってしまいました。。。

さて、facebookページのほうではたびたびお伝えしているのですが
2月に入ってからエフ・コードのインターンに学生のみなさんが続々参加してくれています!
最近平均年齢が上がってきたエフ・コードも若さをとりもどしています!笑

とくに、春休みの期間を利用して地方から参加してくれる学生さんが増えています。
今回はそんな地方インターン生たちを紹介したいと思います♪

九州大 森くん(マーケティングチーム)

今回のため東京に1ヶ月住み込むほどのガッツをみせてくれています!(就活と両立しているんだとか)
2月のはじめから参加してくれていますが、もうすっかり社に馴染んでいます~。

立命館大 吉崎くん(開発チーム)

関西方面にお住まいの吉崎くんも、今回のインターンのために東京へやってきてくれました。
黙々作業する様子と話した時の関西弁のギャップが印象的。10日間のインターン参加でした!

九州大 山根くん(開発チーム)

初日から大きな挨拶で執務室を沸かせた山根くんは九州大の2年生。
エフ・コードにはあまりいない熱血タイプ(?)とのウワサも。1ヶ月の参加予定。

インターン生同士でも親睦を深めてくれているようで、
先輩インターン生たちがランチや飲み会を開催しているみたいです★


ランチの様子を写真におさめてきてもらいました!

同年代で刺激しあえる存在というのはもちろん、
離れた大学の学生同士で交流できる機会というのも珍しいので
楽しそうですね~。

エフ・コードではまだまだ地方学生大歓迎です!

これからもブログでインターン生の様子をお伝えしていこうと思います!
それではまた!

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ