2012年忘年会

こんにちは!小田です。

前回に引き続き、全社会議の後に行われた忘年会の様子を写真満載でお送りいたします。

今回忘年会に使わせていただいたお店は、麹町のほうにある「トラットリア フィオーレ」さん。
こちらはイタリアンのお店で、どれも大変美味しく、そして店員さんの対応もすてきでした!
ランチでも使うことがあるのですが、また行きたいですねー。

まずは、今年も一年お疲れ様でした。ということで乾杯!

最初に…。
料理が大変おいしかったのでいくつかアップしますね。



本当にどれもおいしかったです。ちなみに量もたっぷりあって、文句なしでしたw

美味しい料理とお酒にかこまれ、みなさんの一年の疲れも取れたようです。
先輩の話をきいたり、仲間の新たな一面をしったり、とても充実した時間でした。

こちら、門田さんと高橋さん★

沖さんにお酌する、足立さん★

野村さんとわたくし、小田★

中盤、みなさんのお酒もまわってきて…。
こんなことも。。。

足 立 さ ん ご 乱 心 w
そして足立さんの被害にあう、高橋さんw

しかし、沖さんが入ることで良い絵になるんですよねー。沖さんマジック★

沖さんにお酌してもらって、高橋さんも足立さんも嬉しそうです(*´v`*)

こちらの方も、お酒がまわってきて。。。
田中パパ、3連発!


最後は、工藤さんに一年間の愛を込めて、ぶちゅーwっと。

最後に、忘年会で行われたイベント。
『決算賞与明細書、手渡し!』
今年もみなさんが頑張ったおかげで、決算賞与が出ました!
工藤社長から、みなさんに手渡しです。

多賀さんの『くるしゅうない。』って表情と、工藤さんの膝をついての送呈。
二人とも完全に役に入りきってて、ノリがいいっすw

そして後ろの人たちの顔w(一般のお客さんです)
確かに、なにが行われているのかビックリしますよね^^;
お騒がせしました。

封筒の中身を確認する多賀氏。

このなまなましい表情がたまらなくいいです★

さてさて、宴もたけなわ。御開きの時間です。
ほとんどの人が二次会へ直行しました。
それにしても良く食べて、おなかいっぱいになりました。

食ったーー。ってかんじの久保氏。


実際おなかもこんなにいっぱいでしたw

二次会はオフィス近くのもつ鍋屋さん。

ここで帰ってしまう垣原さんが今月で3ヶ月間の開発インターンを終了しやめてしまうので、担当上司の土屋選手から花束贈呈★
急きょお店の前で。。。


田中パパ乱入!
垣原さん、3ヶ月お疲れさまでしたー★

二次会にて。。。
みんな二次会はまったりしてました。

窪田さん★


小木曽さん★

二次会は、『エフ・コードに一番最近入ってきた人』という指名で加藤さんが乾杯の音頭をとってくれたのですが。
なにを言うのかわくわくしていたらまさかの大事故w

吉高由里子のハイボールのものまねだったことを他の人に教えてもらって気付きましたw

そして、二次会でやっと忘年会らしい出し物が★
田中(良)足立ペアのコント!



写真だけではよくお伝えできないのですが、なんかサッカー選手のものまねでした。


最後はわが社のエース、坪井さんのものまね。
貧乏ゆすりなのか、リズムをとりながらタイピングしているのか・・・。とにかく体を上下激しく揺らしながらタイピングする姿はエフ・コードでは有名な話ですw
二人とも、先輩をいじるなんて怖いもの知らずですw

以上。お粗末さまでしたー。

ということで、締めはこんなかんじでおわり、2012年忘年会二次会も御開き。
まだまだお伝えしたいことや、お見せしたい写真がいっぱいあるのですが、
終わりが見えないので、このへんで2012年のブログも終わりたいと思います!

今年から採用サイトに載せるためにかき始めたブログ。
プライベートでもブログは書いたことなかったので
正直手探りの更新でしたが、私自身もとても楽しんで書くことができました!
振り返るとやっぱりエフ・コードは楽しい!
とにかく変な人がいっぱいであきませんw

来年も、エフ・コードの情報をたっぷりお伝えしたいと思います!
それでは皆様、良いお年を!(*゚▽゚)ノ~

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ