バーガーパーティー

★9月末の定期飲み会は、社内でバーガーパーティーを行いました!事前にスタッフに注文を取って、好きなハンバーガーを一人一個いただくという、なんともジャンキーな宴の様子をご紹介★

みなさん、こんにちは!

フクダ吹き出し用

フクダです。

今年は例年のような残暑を感じることなく、涼しい日が続いてそのまま秋に突入しましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、まさに私は体調を崩し、マスクをしながら仕事をしています。。
みなさんも体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、9月末に行われた定期飲み会は、なんとハンバーガー一色のジャンキーな飲み会となりましたので、その様子を紹介しますね~☆

スタッフ一人ひとり、好みのハンバーガーを注文。オフィスまでできたてのハンバーガーをデリバリーしてもらいました!
ba-ga-会議室がハンバーガーで埋め尽くされていますw

人も揃ったところで、バーガー乾杯!!!
ba-ga-kanpai

目の前にある美味しそうなバーガーに、皆さん自然と笑みがこぼれます★
mayumisato

小木曽さん、思いっきりかぶりつき
ogi-

工藤さんもかぶりついてます!
kudo-san

実は、事前に好みのバーガーを確認した際、社内で1名だけ「バーガーを用意しなくてもいい。」という人がいました。
その理由は、「『バーガー』とか炭水化物まみれの物は食べられないです」とのこと。

そうです。
筋トレが趣味の土屋さんです。
kinniku

筋トレ中の土屋さんにとって、炭水化物の塊のハンバーガーは大敵!
でも一人だけ何も用意しないのはかわいそうだな~と考えた結果、こちらを特別にご用意w
pan

どうやらローソンに売っているこちらのブランパンは、筋トレ中の人にオススメとのこと。
筋トレ中の人はとにかく【高タンパク低カロリー】が大事らしく、それを満たしているローソンのブランパンとサラダチキン(&サラダ)をプレゼント。
tsuchiya2

なんとか土屋さんのお眼鏡に叶ったようで良かったです^^
バーガーにかぶりつくスタッフの中で、一人だけヘルシーな食事を堪能していましたよw
tsuchiya

ジャンキーなものを食べながら話題となったのは、やはり皆さん体脂肪や体型のこと。
なんと朝日さんは昨年末に入社してから8キロも痩せたそう!!!

asahi

入社当時の朝日さん

asahi_after

最近の朝日さん

確かに首周りがすっきりしていますね!!

すごいですね~。引き続きダイエットはするそうです。無理のないよう、頑張ってください!

次は何パーティーをしようか思考中ですが、是非また何かに特化した飲み会をやりたいなと思っています!

 

最後に・・・

皆さんバーガーパーティーを堪能した後は、カロリーを少しでも消費するためか、仕事に戻る人が多数いましたw
shokugo

ではまた(。-ω-)ノ フクダでした!


今回お世話になったお店はこちら「ブラザーズ」さん
近所に店舗がなく、ちょっと離れた店舗さんに問い合わせたところ、本来のデリバリー可能エリアから外れているものの、今回注文数が多いということで特別にご対応して頂きました。

ありがとうございます!

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ