ターゲットメディアフォーラム2015(舞台裏)

こんにちは!
フクダです。

以前ブログでも告知をしていました、
「ターゲットメディアフォーラム2015」にて当社ツールの「f-traEFO」のブースを出展いたしましたので、当日の様子をご紹介いたします。

お知らせ:ターゲットメディアフォーラム2015に出展いたします(7/22)

IMG_3991ベルサール飯田橋ファーストに到着。

fcode3準備は、荒井さん・中村さん・福田の三人でテキパキと行いました。

fcode5パネルははがれてしまったりと、アクシデントがありましたが、隣ブースで出展されていた株式会社インターアローズ様にマジックテープをお貸しいただき、難を逃れることができました。
ありがとうございます!

fcode4準備完了!そして13:00。イベントスタートです!

fcode1EFOカラーのオレンジポロシャツに着替え、笑顔でお客様にEFOサービスをご案内いたしました。

当日は多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。
ブースにお越しいただいた方に、少しでも「f-traEFO」をご興味を持っていただけたら幸いです。

中には、「f-traEFO知っているよ!」という方もいらっしゃり、
知名度が上がってきているのかな、と我々も大変嬉しく思っております。

f-traEFOについてのお問い合わせはこちらまで

株式会社エフ・コード (f-tra EFO サポート担当)
Tel:03-6272-8993
URL:https://f-tra.jp/

今後のイベント情報などは、EFOブログでもお知らせしますので、ぜひ継続的にご覧ください。

※今回の展示会についてはEFOブログでもご紹介しています
ターゲットメディアフォーラム2015、ご来場いただきありがとうございました(7/22)

・・
・・・・
イベント終了後、スタッフ全員6時間立ち続けた体にヒイヒイ言いながら帰宅の途に就きました(笑)
普段の運動不足がばれちゃいますね^^;

ではまた(。-ω-)ノ

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ