エフ・コード女性陣はスタバ好き!?

こんにちは、フクダです。

今回は、休憩での一コマをお伝えします。

7月15日(水)より発売スタートした、季節限定のスタバの新作をナカムラさんと一緒に試してきました!
ナカムラフクダ

発売前から気になっていた「ピーチインピーチフラぺチーノ」♡

ピーチをふんだんに使っているという、今回の新商品。
ピーチ好きとしては、なんとしても飲みたいと思っていました!
(発売日を知ったのは一週間以上前、その時からスケジュールに”7/15 スタバ”と入れるほど)

期待に胸ふくらませ、いざスタバへ!
スタバ、いってきまーす
オフィスからは歩いて3分ほどの場所にスタバがあります。

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、あっという間にスタバに到着。
IMG_20150716_142515

市ヶ谷のスタバの店員さんはいつもフレンドリーに声をかけてくださり、とても癒されるとわが社では有名です。
今日も、会計を済ませている間に名前を聞かれ、カップに書いて下さいました。
マイカップみたいで嬉しいですね。

IMG_9734
ナカムラさんのカップには「桃」の絵まで!
なんとも癒されますね~♡

さて、飲んでみました!

「あまーい!おいしー!缶ジュースのネクターみたい!
ピーチのジェリーと果肉がたくさん入っていて、ピーチ感満載です。
飲む。というより食べる感じでした。

最後は、結構果肉が残ってストローでは吸えないので、スプーンをもらってくれば良かった。と後悔。

忙しい合間にも、ほっと一息つくのって大事ですね。

ちなみに、スタバの帰りに客先へ向かう途中の沖さん宗政さんとバッタリ会いました!
新作のフラペチーノを見せると、宗政さんが興奮気味に「私昨日飲みました!」とのこと。

昨日とは、7/15。なんと発売日当日!
みなさん、話題の商品はしっかりとチェックしているんですね~。

~まとめ~
・エフコードの女性社員は、スタバの店員さんのおもてなしにいつも癒されている。
・スタバの話題商品のチェックに余念がない。そして発売日には即買いにいく。
・ピーチインピーチフラペチーノを飲むときはスプーンを忘れずに。

そしてこの記事を書いている間に、ピーチインピーチフラペチーノ完食。
癒しタイムも終わったので、これからまた頑張って仕事しようと思います!

ではまた~(。-ω-)ノ

フクダ

Written By フクダ

2012年4月にエフコードへ新卒入社。管理部門を担当。エフコードの日常をお届けします。

コメントをどうぞ